赤石公園ブランコ

2019.03.26


赤石公園のブランコのペンキ塗りをしました。
お天気の良い日が続いているので続けて作業が出来ています。ペンキを塗る前のサビ落としなど前処理が大変ですが、ここを丁寧にやっておくとペンキが綺麗に塗れるそうです。

東谷公園砂場

2019.03.22

東谷公園の砂場の修繕をしました。
西由木コミュニティパークでは、各公園の老朽化した遊具のペンキ塗りや、砂場のコンクリート部分の割れなどの修繕を行っております。
小さいお子様にも安心して遊んでいただけるよう作業していきますので、是非遊びに来て下さい♪

伊丹木公園滑り台

2019.03.19


伊丹木公園の滑り台のペンキ塗りをしました。
鮮やかな色で、とても綺麗になりました。
遊具が綺麗になると公園全体が明るくなります♪是非、公園に遊びに来て下さい(^^♪

溜池公園砂場

2019.03.19


溜池公園の砂場コンクリート部分の修繕をしました。西由木コミュニティパークでは、公園遊具や、砂場などの、傷みのひどいものから、順番に修繕していく予定です。
修繕中は、遊べなくなりご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。
m(__)m

鑓水小山緑地

2019.03.12


鑓水小山緑地の梅の花です!お天気が良かったので空も綺麗で梅の花も、とても綺麗でした(^^♪濃いピンクから薄いピンクとのグラデーションになっていました。
お天気の良い日に是非、ゆっくりお散歩などに出掛けてみて下さい♪

南大沢1号緑地

2019.03.12


南大沢1号緑地の梅の花です♪
なかなか緑地に行くことは、無いかもしれませんが、近くに来た際は、寄ってみて下さい。
ベンチに座り、のんびりと梅の花を見て休憩して下さい(^_^)
お花を見ると、とても癒されます♡

柏木公園ブランコ

2019.03.07


柏木公園ブランコのペンキ塗りをしました。綺麗に生まれ変わりました(≧▽≦)/
だいぶ暖かくなってきましたが花粉症の方は、辛い季節でもありますね…(>_< ) 落ち着いた頃にでも公園へ出かけてみて下さい♪

南大沢西谷戸公園砂場

2019.03.07


南大沢西谷戸公園砂場の修繕完了しました!割れていた部分も綺麗になり、小さいお子様にも安心して遊んでいただけると思います♪