南大沢日原坂竹林公園

2019.11.27


南大沢竹林公園の紅葉です♪真っ赤に紅葉しています。日原坂竹林公園のもみじは、今が見頃です!
緑一色だった樹木が、黄色、オレンジ、赤と、色とりどりになり秋は本当に楽しめますね♪
お天気の良い日にお散歩がてら出かけてみて下さい(^_^)/

別所やまざくら公園

2019.11.27


別所やまざくら公園の紅葉です♪
歩道橋から入り道沿いを歩き小道に入る辺りにあります。
紅葉した樹木も綺麗ですが下の落ち葉のジュータンも、とても綺麗です。
是非、歩いて紅葉を楽しんで下さい(*^-^*)

清水入緑地

2019.11.27

清水入緑地の紅葉になります♪
南側入り口から入り西谷戸公園に向かう道沿い辺りになります。
緑の樹木に赤色が、とっても映えます。
日本は、春夏秋冬季節が楽しめていいですね♬
今週末は晴れそうです!お散歩に出かけてみて下さい(^_^)

松木えのき公園ベンチ修繕

2019.11.26


松木えのき公園のベンチ修繕をしました。
とても綺麗になりました♪
お天気の良い日に是非、お出かけしてみて下さい(^_^)/

松木川端公園ベンチ修繕

2019.11.26


松木川端公園のベンチ修繕をしました。
とても綺麗になりました♪
各公園の修繕を必要とするベンチ、遊具を順次、修繕作業しております。
公園利用の方から「綺麗になって嬉しい。ありがとうございます。」というお言葉もいただきました。これからも、皆様に安心して利用でき喜んでいただけるような公園作りをしていきます!

松木台公園ブランコ

2019.11.05


松木台公園のブランコの修繕、ペンキ塗りをしました。
座板も新しくなり、とても綺麗になりました。
是非、お天気の良い日に公園へ遊びに来て下さい♪

花立公園滑り台

2019.11.01


花立公園の滑り台のペンキ塗りをしました。
お天気の良い日には、是非、公園に遊びに出掛けて下さい!
綺麗になった滑り台で滑るのは、気持ちがいいし楽しいです♪