富士見台公園、蓮生寺公園、鑓水公園駐車場

2020.05.26

公園利用の皆様へ

緊急事態宣言解除になりました!!西由木コミュニティパークで管理している公園駐車場も本日13時より開放しました。

富士見台公園、蓮生寺公園、鑓水公園の3公園です。

富士見台公園では、遊具も使用禁止でしたが、消毒作業も終わり、開放しています。

まだまだ安心はできませんが、密集することのないよう注意し、手洗い、咳エチケットなども、しっかりしていただきますようご理解ご協力をお願いいたします。

長い間、ご不便おかけいたしましたが皆様のご協力本当に感謝いたします。ありがとうございました。

 

 

富士見台公園芝刈

2020.05.22

今週は、富士見台公園の芝刈作業をしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

順次公園の草刈、芝刈作業中です!その他の公園は、もう少々お待ちください。自粛が解除された時は、綺麗になった富士見台公園へ遊びに来て下さい♪

富士見台公園

2020.05.15

富士見台公園は、遊具が新設され3月に開放したばかり…

その後すぐに、新型コロナウイルス感染症が広まり、今に至ります。ガラ~ンとした公園はとても淋しいものですね。

でも、きちんと自粛していただいているという証拠です。ご理解、ご協力本当にありがとうございます!!

皆様の健康と、コロナ終息を願い、また公園がいつものにぎわいを取り戻す日を、今は待ちたいと思います。

終息し、遊具が開放した際は、また公園でたくさん遊んで下さい♪

よろしくお願いいたします(^_^)

 

別所ふれあい公園遊具塗装

2020.05.13

別所ふれあい公園の遊具の塗装をしました。とても綺麗になりました♪新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、今は自粛の時ですが、終息した時のために、少しずつ公園を綺麗にしていきます!それまであともう少し…頑張りましょう!!

富士見台公園・蓮生寺公園・鑓水公園駐車場閉鎖

2020.05.13

富士見台公園、蓮生寺公園、鑓水公園の駐車場を5月6日まで閉鎖としておりましたが、新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言が延長となりましたので、当面の間、閉鎖となりました。富士見台公園につきましては、遊具も使用禁止になっております。よろしくお願いいたします。公園利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますがご理解ご協力をお願いいたします。